☆★川崎フロンターレ連覇達成★☆

2019-04

スポンサーリンク
川崎フロンターレ

【新卒】川崎フロンターレに新加入のイサカ ゼイン選手のプレースタイル、プロフィールは?(2020年 川崎フロンターレ内定)

2019/4/25に来季(2020シーズン)の新卒の新加入としてイサカ ゼイン選手が桐蔭横浜大から加入することが発表されました。 三笘薫選手、旗手怜央選手に続く2020シーズンの新卒新加入選手となります。 イサカゼイン選手とはどんな選手なんでしょうか!?
2019.09.09
川崎フロンターレ

ACLは世知辛い! 2019 ACL GS第4節 川崎フロンターレ×蔚山現代

今シーズンACLについては初記事になります! さて、ACLグループステージ第4節韓国の蔚山現代との対戦となりました! ここまで1勝2敗の勝ち点3。 この2敗もアウェイで上海と蔚山に終了間際の失点で敗れています。 黒星先行の厳しい状況で迎えた一戦となります。
川崎フロンターレ

久々の完勝劇! 2019 J1第8節 川崎フロンターレ×湘南ベルマーレ

川崎フロンターレ第8節はホームで湘南ベルマーレとの対戦となりました! ホーム未勝利で迎えた第8節。 川崎は負傷離脱者が多い中前節も鳥栖相手に勝利を掴み、今節は今季初の連勝とホーム初勝利がかかる大事な一戦となります! 結果やいかに!?
2019.04.23
川崎フロンターレ

大きな勝ち点3だが… 2019 J1第7節 サガン鳥栖×川崎フロンターレ

川崎フロンターレ第7節はアウェイでサガン鳥栖との対戦となりました。 今年から名前が変わり、駅前不動産スタジアムという新名称となったサガン鳥栖のスタジアム。 Jリーグいち名は体を表すスタジアムでの一戦を振り返りたいと思います。
川崎フロンターレ

リーグ戦初勝利!やっぱり… 2019 J1第5節 松本山雅FC×川崎フロンターレ

川崎フロンターレの第5節はアウェイでの松本山雅FC戦となりました。 川崎はリーグ戦での初勝利が是が非でも欲しい試合で、松本としても連敗で迎えた中で、昨年のチャンピオンチームから勝ち点を奪うべく、チケットソールドアウトで最高の雰囲気での試合となりました!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました