☆★川崎フロンターレ連覇達成★☆

2018-10

スポンサーリンク
Jリーグ

レフェリーの判定について

なんとなく今シーズンは判定について色々と目にすることが多い気がします。 やっぱりどうしてもレフェリーのジャッジって目がいきますし、なんとなく文句をつけやすいものでもあるんですよね。 ただ、個人的にはレフェリー叩きは好きではないので、思いを書いてみました。
川崎フロンターレ

中村憲剛のエル クラシコ解説について

中村憲剛選手のDAZNでのエル クラシコの解説が話題になっていますので憲剛選手の解説の何がすごかったのか紐解いてみたいと思います。 この記事ではエル クラシコの試合内容についての言及は特になく、憲剛選手の解説に焦点を当てた記事となっています。
Jリーグ

ルヴァン杯決勝を見てのあれこれ(湘南×横浜FM)

JリーグYBCルヴァンカップの決勝 湘南ベルマーレ×横浜F・マリノスが行われ、湘南ベルマーレが見事に優勝を果たしました! 曹 貴裁監督の涙には他サポながら非常に感動しました。 そんなルヴァン杯を見て思ったことをあれこれ書いてみました。
スポンサーリンク
toto goal3

toto GOAL3 予想でちょっとリッチな生活を!(第1051回)

第1051回 toto GOAL3予想です! 今回はJ3が1試合、J2が2試合対象となっています。 得点力の高いチームが対象となっていますが、どうなるでしょうか? またJ2首位攻防戦も注目ですね! 前回第...
mini toto

mini toto予想であなたのお小遣い1万円増やす!(第1051回)

第1051回 mini toto予想です。 今回の対象はJ1はルヴァン杯決勝でお休みのため、J2とJ3になります。 J3は対象になる機会も少ないので、普段見ていない人には難しいですね! また、J2の白熱の昇格争い、首位攻防戦どうなるでしょうか!?
川崎フロンターレ

タイトルの道は甘くない。戒めとなった一戦!天皇杯 川崎フロンターレ×モンテディオ山形

天皇杯 準々決勝 川崎フロンターレ×モンテディオ山形@NDスタの試合レビューです。 タイトルは甘くない、フロンターレのファンは長年このことを痛感させられ続けてきていましたが、昨年タイトルを獲得して、現在もリーグ戦首位。 そしてこの試合の相手はJ2の中位にいるモンテディオ山形。
toto予想

toto予想で一攫千金!(第1051回)

第1051回のtoto予想になります。 今回はルヴァン杯の決勝があり、J1の開催がないため、J2とJ3が対象試合となります! J2の昇格争いも非常に混戦でまだまだわかりませんね! 特に今回は大分×松本の自動昇格圏の直接対決もあり非常に注目です!
川崎フロンターレ

連覇への気概を見た!J1 第30節 川崎フロンターレ×ヴィッセル神戸

J1 第30節 川崎フロンターレ×ヴィッセル神戸の試合レビューです。 バルサ化を目指す神戸。 そしてイニエスタ選手がいることもあり、チケットは完売で注目を集めた一戦です。 イベントなども含めて盛りだくさんの一戦となりました。
toto goal3

toto GOAL3 予想でちょっとリッチな生活を!(第1050回)

第1050回 toto GOAL3予想です! 今回は天皇杯が対象試合となるため、toto GOAL3 のみの開催となります! 週末はルヴァン杯決勝があり、リーグ戦もないので、日程的には余裕がありますが、果たして各チームどのような采配を行うでしょうか?
toto goal3

toto GOAL3 予想でちょっとリッチな生活を!(第1049回)

第1049回 toto GOAL3予想です! 今回は好調G大阪×横浜FMや盛り上がり必至の赤いチーム同士の対戦が対象となっています! 鳥栖も残留崖っぷちですが、監督が変わってどうなるでしょうか!? この対象試合も面白く暑くなりそうな試合が目白押しです!
スポンサーリンク