☆★川崎フロンターレ連覇達成★☆

toto予想、どのように考える?toto予想をするうえでのコンセプトとは。

スポンサーリンク
toto予想
この記事は約4分で読めます。

toto予想をいつもご覧いただきありがとうございます。

今回はtoto予想を行ううえで、いつも自分が大切にしている考え方やコンセプトなんかをお伝えしたいと思います。

自身のtoto予想を参考にしていただいている方々やこれから参考にしていただく方々も、このtoto予想を行ううえでの考え方についてご理解いただき、みていただくとどういった思いで予想したかわかると思います。

toto予想してます!
toto予想のページです!

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

toto予想の金額の設定の仕方とは?

toto予想の金額の設定についてです。

totoやmini toto、toto GOAL3 は100円から購入することができます。

100円ならば、皆さん気軽に購入できると思いますが、100円の一点買いで当たることは確率的にまずありえません。

そこでtoto予想する際に、いくら分購入するかです。

totoは購入する際に、上限50,000円という制限があります。

しかし、毎回当たるかわからないものに数万円掛けるというのは一般のご家庭のパパやママが購入するには厳しい金額ですね。

スポンサーリンク

toto予想 設定金額

そこで、私がtoto予想する際の金額は以下で設定しています。
 

  • toto:3,200円
  • mini toto:800円
  • toto GOAL3:1,600円

上記の金額はまず、最低これぐらい掛けないと当たらない、という最低ラインと一般家庭の自分に使える金額があまりないパパやママでも購入できる金額をと考えて設定しています。

これにもう少し出せるよ、という方は自分の予想をプラスアルファして購入いただけるといいと思います。

具体的にtoto予想だとダブルが5つとあとはシングル(たまにトリプル2つ、ダブル2つ、あとはシングルの3,600円の時もあります)となります。

mini toto予想の場合はダブルが3つのあとはシングル。

toto GOAL3予想はダブル4つとあとシングルになります。

totoに関しては当たれば数千万行く可能性もあるので、5万円近く掛ける価値はあるかもしれませんが、それでもダブル8試合、トリプルだと5試合分しかできないので、絶対当たるとは言えませんね。

mini totoだと当せん金は10,000円(理論値)で、それを下回ることも少なくありません。

当せん金を考えても無理なく勝負できる数百円程度かなと考えています。

toto GOAL3 は当せん金100,000円(理論値)なので、難易度は上がりますが、こちらも無理なく勝負できる1,600円を基本線としています。

ただ、難易度的にはもう一つぐらいダブルを加えるのもありかな考えています。

スポンサーリンク

toto予想 勝敗予想の仕方とは?

toto予想の際の基本はチームの戦力値、現在の順位調子などがベースになります。

その他にはチームのスタイル同士の相性直近の対戦成績やこれまでの通算の対戦成績チーム同士の相性なんかも見ています。

選手は毎年変わっていくのに、なぜかチーム同士の相性だけは変わらないなんてこともあるのでわからないものです。

ただ、Jリーグは世界でも稀にみる実力が拮抗したリーグです。

首位が最下位に負けるなんてことも別に驚きもなくあります。

なので、単純に上記の要素だけでtoto予想をやっても当たらないと思います。

引き分けと俗に言う番狂わせのようなものをいかに拾っていくか。

そこのtoto予想は勘などの要素も多く入ってくるのですが、自分は年間現地やDAZN、テレビで200試合以上見ていますので、その辺りの経験に基づいて予想しています。

totoの購入はインターネットが断然お得!

totoの購入はこちらから!

合わせて使うともっとお得!
toto購入でポイントが貯まります!

 

スポンサーリンク

最後に

toto予想のついでに数試合分の展望なんかも合わせて書いています。

合わせてご覧頂ければと思います。

また、川崎フロンターレ中心ではありますが、試合後のレビュー的な記事も毎節更新していますので、ぜひご覧頂ければと思います。

スポンサーリンク

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

コメント

  1. […] コンセプト […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました