☆★川崎フロンターレ連覇達成★☆

toto GOAL2 予想でちょっとリッチな生活を!(第1044回)

スポンサーリンク
toto goal3
この記事は約6分で読めます。

第1044回 toto GOAL2予想です!

今回は天皇杯が対象試合となり、他にも試合がありますが、鹿島×広島、磐田×札幌の2試合が対象のtoto GOAL2となっています。

サッカーくじ toto|現在、第1058回 toto予想を公開中!
当サイトのサッカーくじ「toto」予想のまとめページになります。筆者の豊富なサッカー、観戦経験からtoto予想をまとめています。対戦データ、戦力、調子などから各試合の詳細な分析を行っています。目指せ1等!予想を的中させて幸せを掴みましょう。

前回のtoto GOAL3は当せんが多く久々に配当が低かったですね。
1等で10,551円と819口の当せんがあったため、高配当が続いていましたが低くなりました。

今回はtoto GOAL2となるので、一等約1万円(理論値)となりますが、どうなるでしょうか?

私のtoto予想する上でのコンセプトはこちらからご覧ください!

totoのおススメの予想の方法とは?予想歴10年の私が予想方法を伝授!
今回はtoto予想のおススメの方法についてご案内したいと思います。 toto買ってみたいけどJリーグのことよくわからない、応援してるチーム以外はよくわさらない、こんな人って結構いそうですよね!toto予想から購入まで、おススメの方法をお教えします!
まだtotoをインターネットで購入してないの?インターネット購入が断然お得!
totoにはさまざまな購入方法がありますが、インターネットで購入するとメリットがたくさんあるって知ってましたか? totoの購入はインターネット一択! 今回はtotoをインターネットで購入するメリットからその方法まで解説していきます!

それでは、第1044回 toto GOAL2予想いってみましょう!
 

スポンサーリンク

第1044回 toto GOAL2 予想

第1044回 toto GOAL2 予想
対象チーム 予想 結果
予想

金額

ダブル×3

800円

2/4
鹿島    
広島    
磐田      
札幌    

※オレンジはシングルの場合の本命
 

第1044回 toto GOAL2予想 結果の追記

結果:2/4

鹿島のサッカーはメンバーが変わっても質が落ちにくいですね。
現実的なというか、もちろん控えの質が高いのもそうですが、特殊なことはないので、共通認識持ちやすいというか、エンターテイメント性はないけど、勝つことに特化したサッカー。

もちろん褒めてます。
ただ、延長までいってしまってので、外れてしまいました。

もう一試合はお互いフルに近い形で変更してきましたね。
そうなると難しいです。

あまり見たことない選手もいるので。

【1等】
当せん金:33,855円
当せん口数:188口
 

第1044回 toto GOAL2予想 各試合のポイント

第1044回 toto GOAL2予想 鹿島×広島

鹿島アントラーズ

鹿島は公式戦4連勝中と過密日程の中、シーズン終盤に向けて調子を上げてきました。

リーグ戦のタイトルは厳しいですが、タイトルが見えてきたこの時期に調子を上げてくるあたり、さすが鹿島ですね。
現在5戦負けなしですが、その前に負けたのが広島になります。

今シーズンはリーグ戦では2戦2敗との相手です。

また、鹿島はこの天皇杯を含め、この後もリーグ戦、ACL、ルヴァン杯と週2ペースで試合が続いていきます。

もしかすると、この天皇杯は大幅にターンオーバーをしてくる可能性があるかもしれませんがどうでしょうか?

準決勝まで進出しているACLとルヴァン杯は現実的にタイトルが見えてきている状況でもあります。

また、リーグ戦も3位と勝ち点差1の4位まで上がってきており、リーグタイトルは厳しいですが、ACL圏内は現実的なところまできました。

そう考えるとタイミング的にターンオーバーはここかなという気がしています。

スタメンに注目です。

 

サンフレッチェ広島

対する広島は現在リーグ戦では首位を走っています。

ですが、前半戦のように勝ち点を積み上げられなくなってきており、ハードワークが信条のチームでもあるので、夏場のダメージが少しきているのかなという気もします。

それて、なによりプライオリティはリーグ戦でしょう。

ここまで、かなり固定化されたメンバーでリーグ戦を戦っていることもあり、プライオリティを考えると広島とターンオーバーの可能性は否定できないでしょう。

こちらもメンバーに注目です。
 

試合の展望

どちらもある程度メンバー変更があると予想されますので、その度合いによっても展開が変わってくると思います。

ただ、レギュラークラス以外のメンバーを見ると、やはり層という意味では鹿島に部があると考えています。

控えクラスの実力とサッカーの浸透度を考えると勝敗予想は鹿島と考えています。

toto予想は鹿島が(2)(3)点のダブル、広島が(0)(1)のダブルと予想しています。

 

第1044回 toto GOAL2予想 磐田×札幌

ジュビロ磐田

磐田はここのところ元気がありません。
リーグ戦では現在4試合勝ちなし。
ここ7試合を見ても1勝2分4敗となかなか勝てない時期が続いています。

今年は自慢の守備力が発揮できていないとの、得点力も深刻です。

この試合はどういったメンバーでくるかわかりませんが、中野や小川など若手の攻撃陣の奮起にも期待したいところです。
 

北海道コンサドーレ札幌

リーグ戦では川崎に0-7大敗した後、鹿島にも0-2の完敗でした。

震災後初のホーム開催となりましたが、この試合では鹿島の強さが際立ち、震災や大敗からの仕切り直しができませんでした。

さて、天皇杯ですが、ACL圏内を狙うコンサドーレですが、現在1試合少ない状態で7位ですが、3位との勝ち点差はわずかに2とまだまだ十分狙えます。

そして、リーグ戦以外にはこの天皇杯しか残っていないので、十分並行も可能だと思います。

弾みをつけるためにも負けられませんね!
 

試合の展望

おそらく札幌がボールを握って磐田がカウンターを狙う形になるかと思います。

メンバーが読めないのでなんとも言えませんが、ある程度予想したメンバーで、磐田が多少入れ替え、札幌がベストに近いメンバーでくれば、札幌に部があるかなと思っています。

toto
予想は磐田(1)点、札幌(2)(3)点のダブル予想とします。

 

サッカーくじ toto 過去の予想

第1043回 toto
第1043回 mini toto
第1043回 toto GOAL3
第1042回 toto
第1042回 mini toto
第1042回 toto GOAL3
第1041回 toto
第1041回 mini toto
第1041回 toto GOAL3
第1040回 toto GOAL3
第1039回 toto
第1039回 mini toto
第1039回 toto GOAL3
第1038回 toto
第1038回 mini toto
第1038回 toto GOAL3
第1037回 mini toto
第1037回 toto GOAL3
第1036回 toto
第1036回 mini toto
第1036回 toto GOAL3
第1035回 mini toto
第1035回 toto GOAL3
第1034回 toto
第1034回 mini toto
第1034回 toto GOAL3
第1033回 toto
第1033回 mini toto
第1033回 toto GOAL3
第1032回 mini toto
第1032回 toto GOAL3
第1031回 toto
第1031回 mini toto
第1031回 toto GOAL3
第1030回 mini toto
第1030回 toto GOAL3
第1029回 toto
 

にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました