☆★川崎フロンターレ連覇達成★☆

mini toto予想であなたのお小遣い1万円増やす!(第1043回)

スポンサーリンク
mini toto
この記事は約8分で読めます。

第1043回 mini toto予想です。

個人的にはA組に注目の試合が多く対象になっている印象があります。
A組は残留争い、優勝争いと盛りだくさんですね!

サッカーくじ toto|現在、第1058回 toto予想を公開中!
当サイトのサッカーくじ「toto」予想のまとめページになります。筆者の豊富なサッカー、観戦経験からtoto予想をまとめています。対戦データ、戦力、調子などから各試合の詳細な分析を行っています。目指せ1等!予想を的中させて幸せを掴みましょう。

前回はA組が当せん金26,745円、B組が18,028円とまたまた高配当でしね。
今回も当せん目指して頑張りましょう!

私のtoto予想する上でのコンセプトはこちらからご覧ください!

totoのおススメの予想の方法とは?予想歴10年の私が予想方法を伝授!
今回はtoto予想のおススメの方法についてご案内したいと思います。 toto買ってみたいけどJリーグのことよくわからない、応援してるチーム以外はよくわさらない、こんな人って結構いそうですよね!toto予想から購入まで、おススメの方法をお教えします!
まだtotoをインターネットで購入してないの?インターネット購入が断然お得!
totoにはさまざまな購入方法がありますが、インターネットで購入するとメリットがたくさんあるって知ってましたか? totoの購入はインターネット一択! 今回はtotoをインターネットで購入するメリットからその方法まで解説していきます!

それでは、第1043回 mini toto予想いってみましょう!
 

スポンサーリンク

第1043回 mini toto A組予想

第1043回 mini toto A組 予想
ホーム アウェイ 予想 結果
予想

金額

ダブル×3

800円

4/5
鳥栖
磐田 横浜M
長崎 仙台
川崎 名古屋
広島 F東京

※オレンジはシングルの場合の本命
 

第1043回 mini toto A組予想 結果の追記

結果:4/5

鳥栖がウノゼロで勝つと予想していました。
現在の柏ではなかなか鳥栖の堅い守備をこじ開けるのは難しいかなと思っていました。
悔やまれます。
 

第1043回 mini toto A組予想 各試合のポイント

第1043回 mini toto A組予想 磐田×横浜FM

ジュビロ磐田

前節、中村俊輔選手が第9節以来の出場を果たし、82分間プレーしました。

終盤は体力的にも厳しそうなところが見えていましたが、今後徐々にコンディションは上がってくると思いますので、終盤戦に向けて大きな上積みとなります。

また、セットプレーや大久保選手との連携などの面でも楽しみですね。

前節のC大阪戦では川又選手をベンチスタートとするなど、大敗した名古屋戦から大幅にメンバーを変更して臨んだものの、相手GKのミスから一点とるも流れの中から好機はあまり作れず、C大阪の猛攻を受ける形となり、なんとか引き分けることができたという試合でした。

ポジティブな面としては、一時続出していた怪我人が戻ってきたことでメンバー選考にも選択肢が増えてきて、コンディションの良い選手を起用できるようになりました。

また、8月に加入した元トルコ代表のエレンもメンバー入りしそうで、初出場と、どんなプレーをするのか期待が高まります。

現在勝ち点33の11位ですが、今年は残留争いのラインが例年より高くなってきており、16位とはまだ勝ち点差4とまだまだ油断はできない状況です。

数試合勝ち点を落とすと一気に残留争いに巻き込まれる可能性がありますね。

昨年はシーズン30失点でリーグ最少でしたが、今年はすでに35失点。

得点も28得点しかできておらず、飛躍を狙ったシーズンでしたがここまではうまくいっていない状況です。

 

横浜F・マリノス

横浜FMは現在勝ち点29で16位の柏と同勝点の14点となっています。

敗戦して他会場の結果次第ではプレーオフ圏内に落ちてしまう可能性もあります。

このような記事も出ており、どのようなメンバーとなるかわかりませんが、先日は選手から不満のようなコメントの記事もありましたし、チームとして少しナーバスな感じになっているのかなという雰囲気も感じます。

ベテランの中澤選手が欠場しているというのもチームを落ち着かせられない原因でもあるのかなと感じています。

残留争いで現在最下位の長崎は最下位ですがあまりネガティブな雰囲気を感じずに団結していてポジティブな雰囲気を感じます。

G大阪も宮本監督になり、本日(9/21)の試合で勝利して3連勝で勝ち点30に載せています。

鳥栖も堅守をベースにじわじわと勝ち点を積み重ねています。

チームとして残留争いの経験がない中で、これからは1試合毎にプレッシャーがかかる試合となってきます。

前節は浦和に敗れました。
決勝点は高いラインの裏を簡単にとられての失点で、今季を象徴とするような失点でした。

今季攻撃面では目下のところリーグ最多得点となっていますが、それを超えるリーグワースト2位タイの失点をしており、いきなり守備が改善されることもないので、攻め勝てるかがポイントとなります。

 

試合の展望

上述した通り、横浜FMはボールを保持して攻め勝ちたいところです。
対する磐田は今季こそ失点が増えていますが、戦い方のベースとしては守備から入る戦い方となります。

この試合でもそのままの構図の展開で推移していくと予想しています。

守備面に課題の多い横浜FMとしてはカウンターやセットプレーから安易に失点しないことが必要となります。

また、磐田には中村俊輔選手、横浜FMには天野純選手がおり、天野選手は先発を外れるとの報道もありますが、セットプレーの攻防も注目です。

toto予想は本命を磐田(1)とし、横浜FM(2)とのダブル予想とします。

 

第1043回 mini toto B組予想

第1043回 mini toto B組 予想
ホーム アウェイ 予想 結果
予想

金額

ダブル×3

800円

4/5
湘南 C大阪  
浦和 神戸  
札幌 鹿島  
山口 大分  
千葉 横浜C  

※オレンジはシングルの場合の本命
 

第1043回 mini toto B組予想 結果の追記

結果:4/5

湘南×C大阪はほとんど一方的な展開でしたが、湘南がワンチャンスをものにしましたね。

最後のC大阪のゴールは執念を感じましたが…

C大阪は杉本が開始早々交代を余儀なくされて、フィニッシャーがいなかったのがひびきましたね。

あとはソウザはすごいなと…
 

第1043回 mini toto B組予想 各試合のポイント

第1043回 mini toto B組予想 千葉×横浜C

ジェフ千葉

前節千葉は福岡相手に船山選手のハットトリックで2度のリードを奪うもアディショナルタイムに福岡のレジェンド城後選手にゴールを奪われてドローとなりました。

これで船山選手も17得点で得点ランキング3位、トップの大前選手とも2ゴール差とJ2得点王も狙える位置まできました。

前節は今季を象徴するような派手な打ち合いで、現在60得点(1試合平均1.81点)はリーグトップですが、62失点(1試合平均1.87点)はリーグワースト2位となっています。

そのような状況で現在14位。

前節は連勝中で今季初の3連勝とはなりませんでしたが、現在3戦負けなしです。

 

横浜FC

対する横浜FCは4連勝で一時は自動昇格圏へ入る勢いでしたが、ここ3試合勝利なし(1分2敗)で現在はプレーオフ圏内の5位に位置しています。
前節は水戸に敗れるも、上位陣も揃って勝ち点を伸ばせなかったので、まだまだ十分自動昇格も狙える状況にいます。
 

試合の展望

前回の対戦では第15節の試合で3-3と打ち合いを演じ、千葉がアディショナルタイムの得点で追いつく展開でした。

通算対戦成績は千葉の11勝6分3敗、ホームに限れば6勝3分と負けたことがありません。

千葉のオフェンス力とディフェンス力、横浜FCの前線の強力な外国籍選手の力などを考えると、また打ち合いになる可能性は十分にあります。

千葉は横浜FC戦ホームで無敗ですが、今回はあえてtoto予想は横浜FC(2)とします。
mini totoでは千葉(1)とのダブル予想としています。
 

サッカーくじ toto 過去の予想

第1042回 toto
第1042回 mini toto
第1042回 toto GOAL3
第1041回 toto
第1041回 mini toto
第1041回 toto GOAL3
第1040回 toto GOAL3
第1039回 toto
第1039回 mini toto
第1039回 toto GOAL3
第1038回 toto
第1038回 mini toto
第1038回 toto GOAL3
第1037回 mini toto
第1037回 toto GOAL3
第1036回 toto
第1036回 mini toto
第1036回 toto GOAL3
第1035回 mini toto
第1035回 toto GOAL3
第1034回 toto
第1034回 mini toto
第1034回 toto GOAL3
第1033回 toto
第1033回 mini toto
第1033回 toto GOAL3
第1032回 mini toto
第1032回 toto GOAL3
第1031回 toto
第1031回 mini toto
第1031回 toto GOAL3
第1030回 mini toto
第1030回 toto GOAL3
第1029回 toto
 
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました