☆★川崎フロンターレ連覇達成★☆

mini toto予想であなたのお小遣い1万円増やす!(第1042回)

スポンサーリンク
mini toto
この記事は約7分で読めます。

第1042回 mini toto予想です。

代表戦もあり、ルヴァン杯はありましたが、久々のJ1開催となります。

今回は金曜日に2試合組まれていることもあり、対象試合にJ2が多くなっていますね!

サッカーくじ toto|現在、第1058回 toto予想を公開中!
当サイトのサッカーくじ「toto」予想のまとめページになります。筆者の豊富なサッカー、観戦経験からtoto予想をまとめています。対戦データ、戦力、調子などから各試合の詳細な分析を行っています。目指せ1等!予想を的中させて幸せを掴みましょう。

前回はA組が当せん金25,561円、B組が21,978円と高配当でしね。
今回も当せん目指して頑張りましょう!
 

私のtoto予想する上でのコンセプトはこちらからご覧ください!

totoのおススメの予想の方法とは?予想歴10年の私が予想方法を伝授!
今回はtoto予想のおススメの方法についてご案内したいと思います。 toto買ってみたいけどJリーグのことよくわからない、応援してるチーム以外はよくわさらない、こんな人って結構いそうですよね!toto予想から購入まで、おススメの方法をお教えします!
まだtotoをインターネットで購入してないの?インターネット購入が断然お得!
totoにはさまざまな購入方法がありますが、インターネットで購入するとメリットがたくさんあるって知ってましたか? totoの購入はインターネット一択! 今回はtotoをインターネットで購入するメリットからその方法まで解説していきます!

それでは、第1042回 mini toto予想いってみましょう!
 

スポンサーリンク

第1042回 mini toto A組予想

第1042回 mini toto A組 予想
ホーム アウェイ 予想 結果
予想

金額

ダブル×3

800円

4/5
仙台 F東京
名古屋 長崎
神戸 G大阪  
清水
川崎 札幌

 

第1042回 mini toto A組予想 結果の追記

結果:4/5

現状の長崎と名古屋の状況を見ると名古屋の敗戦は少し予想が難しかったですね。

長崎は最下位になってもぶれずに一枚岩になっている印象です。
こういうチームは終盤強いかもしれません…

【1等】
当せん金:26,745円
当せん口数:310口
 

第1042回 mini toto A組予想 各試合のポイント

第1042回 mini toto A組予想 柏×清水

柏は8/1の第19節の試合から負→勝→負→勝→負→勝→負→? ときていますので、この流れでいったら今節は勝ちですね。

この代表マッチウィークは柏は甲府とルヴァン杯を戦いました。

ルヴァン杯ではJ2甲府相手に2試合とも引き分けでしたがアウェイゴールの差で勝ち上がりました。

ただ、このルヴァン杯の2ndレグで小池選手が負傷していまいました。

センターバックも怪我人が続出しており、ルヴァン杯では19歳の中川創選手が出場しましたが、及第点のプレーを披露していました。

また、この間に鈴木大輔選手の復帰が発表されました。
守備に問題を抱えているチームには対人、空中戦、そして何よりスペインで多くの経験を積んできたディフェンスリーダーとなる存在の補強は非常に大きいと思います。

ただ、まだ登録が完了していないため、今節の出場はわかりません。

登録が間に合って、コンディションが整っているのであれば、現状を考えると即先発出場ということも考えられると思います。

また、攻撃面では伊東純也選手が代表初ゴールををあげて帰ってきました。

そして、長崎戦で2ゴールをあげたクリスティアーノ選手が調子をあげてくるかとも思いましたが、ルヴァン杯ではまた低調なパフォーマンスとなってしまいました。

クリスティアーノ、江坂、瀬川、伊東にオルンガを加えた前線がどのようなメンバーになるか注目です。

 
対する清水ですが途中加入でゴールを量産して、攻撃を牽引していたドウグラス選手が今節は出場停止となります。

かわりはクリスラン選手が予想以上に早く回復したため、代役を務めることとなりそうです。

ただ、やはり得点だけでなく、前線でボールをおさめたりと、攻撃の起点となっていたドウグラス選手がいない影響がどうでるのかは気になるところですね。

また、キャプテンの竹内涼選手が久々に戻ってきそうです。
これは心強いですね。

竹内選手は久々の出場となりそうですが、その他は不動に近いメンバーなので連携面で問題が出ることはないかなと思っています。

順位が近く、お互い早く降格争いから抜け出したいと思いますので、両チーム共直接のライバルとなるので負けられないですね。

柏ホームでの通算対戦成績は11勝3分10敗とほぼ互角の戦いとなります。

toto予想は柏(1)と清水(2)のダブル予想とします。

 

第1042回 mini toto B組予想

第1042回 mini toto B組 予想
ホーム アウェイ 予想 結果
予想

金額

ダブル×3

800円

2/5
鳥栖 広島
横浜M 浦和
大宮 町田
東京V 熊本
新潟 金沢

 

第1042回 mini toto B組予想 結果の追記

結果:2/5

J1もJ2も首位が揃って敗れました。
Jリーグの面白さや難しさが詰まったB組だったのかなと思います。

【1等】
当せん金:18,028円
当せん口数:374口
 

第1042回 mini toto B組予想 各試合のポイント

第1042回 mini toto B組予想 大宮×町田

大宮は甲府がルヴァン杯で残っていたため、2週間ぶりの試合となります。

現在4戦負けなし(3勝1分)と好調を維持しています。

順位もプレーオフ圏内直前の7位で勝ち点51となっています。

そして、この4試合で12得点と攻撃陣が非常に好調ですね。

また、大前選手が現在のところ19ゴールで得点ランキングトップとなっていますが、ここ3試合得点がありません。

堅守の町田相手に得点が奪えるでしょうか。
 

対する町田は9戦負けなし(7勝2分)で前節はホームで水戸とスコアレスドローとなりました。

今節はここまで全試合スタメン出場を果たしていた奥山政幸選手が出場停止となり、かわりに誰が入るか注目されます。

町田は現在4試合連続完封中と堅い守備を誇っています。

攻撃ではカウンターと平戸選手のセットプレーを中心に前節は無得点でしたが、チャンスも作っていました。

今週のサッカーダイジェストで平戸選手はJ2ブレイクランキングの3位に入っていましたね。
非常に成長した充実したシーズンとなっていますね!

試合展開としては町田はいつもの通りある程度リトリートしてからのカウンターが基本戦術でその通りの展開になると思います。

4試合連続無失点の堅い守備で協力攻撃陣を抑えきれるか注目です。

toto予想は町田(2)と予想します。
 

サッカーくじ toto 過去の予想

第1041回 toto
第1041回 mini toto
第1041回 toto GOAL3
第1040回 toto GOAL3
第1039回 toto
第1039回 mini toto
第1039回 toto GOAL3
第1038回 toto
第1038回 mini toto
第1038回 toto GOAL3
第1037回 mini toto
第1037回 toto GOAL3
第1036回 toto
第1036回 mini toto
第1036回 toto GOAL3
第1035回 mini toto
第1035回 toto GOAL3
第1034回 toto
第1034回 mini toto
第1034回 toto GOAL3
第1033回 toto
第1033回 mini toto
第1033回 toto GOAL3
第1032回 mini toto
第1032回 toto GOAL3
第1031回 toto
第1031回 mini toto
第1031回 toto GOAL3
第1030回 mini toto
第1030回 toto GOAL3
第1029回 toto
 

にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました