☆★川崎フロンターレ連覇達成★☆

mini toto予想であなたのお小遣い1万円増やす!(第1041回)

スポンサーリンク
mini toto
この記事は約6分で読めます。

第1041回 mini toto 予想です!

今回はJ1が関係する試合はルヴァン杯で残りはJ2が対象試合とB組はすべて対象試合がJ2となっています!

サッカーくじ toto|現在、第1058回 toto予想を公開中!
当サイトのサッカーくじ「toto」予想のまとめページになります。筆者の豊富なサッカー、観戦経験からtoto予想をまとめています。対戦データ、戦力、調子などから各試合の詳細な分析を行っています。目指せ1等!予想を的中させて幸せを掴みましょう。

前回はA組が当せん金5,014円、B組が7,659円でした!

今回もB組は全てJ2なので高配当になるかもしれませんので、勝負するならB組を推します!

私のtoto予想する上でのコンセプトはこちらからご覧ください!

totoのおススメの予想の方法とは?予想歴10年の私が予想方法を伝授!
今回はtoto予想のおススメの方法についてご案内したいと思います。 toto買ってみたいけどJリーグのことよくわからない、応援してるチーム以外はよくわさらない、こんな人って結構いそうですよね!toto予想から購入まで、おススメの方法をお教えします!
まだtotoをインターネットで購入してないの?インターネット購入が断然お得!
totoにはさまざまな購入方法がありますが、インターネットで購入するとメリットがたくさんあるって知ってましたか? totoの購入はインターネット一択! 今回はtotoをインターネットで購入するメリットからその方法まで解説していきます!

それでは、第1041回 mini toto予想いってみましょう!
 

スポンサーリンク

第1041回 mini toto A組予想

第1041回 mini toto A組 予想
ホーム アウェイ 予想 結果
予想

金額

ダブル×3

800円

2/5
東京V 横浜C
川崎 鹿島
C大阪 湘南  
甲府
横浜M G大阪

 

第1041回 mini toto A組予想 結果の追記

結果:2/5

最悪ですね。
C大阪×湘南は一言メモで波乱があるかもとお伝えしましたが、代表を辞退した山口蛍が出場するといつ波乱はありましたね。
こちらも高配当でしたね。

【1等】
当せん金:25,561円
当せん口数:252口
 

第1041回 mini toto A組予想 各試合のポイント

第1041回 mini toto A組予想 横浜FM×G大阪

ミッドウィークに行われたルヴァン杯プライムステージ準々決勝の1stレグは0-4でアウェイの横浜FMが快勝しました。

この結果ほぼ横浜FMの勝ち上がりが決まったといっていいと思います。

G大阪は東口順昭選手、三浦弦太選手が日本代表に、アジア大会に引き続きファン ウィジョ選手が韓国代表に招集されて不在となります。

ぱっと見J3の試合かな?と思うようなメンバーで臨んだ吠阪に対して横浜FMはベストに近いメンバーとなっていました。

リーグ戦では下位に沈む両チームですが、この試合に臨むプライオリティの差で既に勝負あったなという印象です。
開始早々に先制点を奪い、流れを持ってきた横浜FMに対して、若手主体のガンバは流れを引き寄せることができませんでした。

この結果2ndレグのメンバー予想が難しいですね。
ガンバはこのほぼ可能性か無い中で残り唯一のタイトルにかけてフルメンバーで臨むのか、それとも経験を積ませることや、J3を主戦場とする若手の奮起にJ1で出場したいというモチベーションに期待したメンバーとするのか。
おそらくガンバは割切ってまた若手主体でくるのではと予想しています。

横浜FMはある程度余裕があるので、勝ちあがりを意識しつつも若手を織り交ぜたメンバー構成にするのかなと考えています。

そのため, toto予想は横浜FM(1)と予想します。
 

第1041回 mini toto B組予想

第1041回 mini toto B組 予想
ホーム アウェイ 予想 結果
予想

金額

ダブル×3

800円

3/5
新潟 岐阜
京都 金沢
町田 水戸
山口 山形
福岡 松本

 

第1041回 mini toto B組予想 結果の追記

結果:3/5

町田が勝てませんでした。
上位陣は大混戦ですね。
水曜日には福岡×横浜FCもあります。
お互い昇格に向けて負けられませんね!
こちらも高配当でしたね。

【1等】
当せん金:21,978円
当せん口数:241口
 

第1041回 mini toto B組予想 各試合のポイント

第1041回 mini toto B組予想 福岡×松本

自動昇格を狙う両チームの対戦です。

現在4位と2位の対戦となりますが、福岡は2試合少ない状況なので最大6ポイントプラスされる可能性があるため、現在自力で2位まであがることができる状況にいます。
まず福岡ですが、福岡の特徴はディフェンス力にあります。
ディフェンスの堅さは井原監督になってからは継続されていますね。

現在、27失点で1試合平均0.93で、2試合少ない状況ではありますが失点数はリーグ最小(失点率は最小ではありません)となっています。
前節は昇格を争うライバル大分とのバトルオブ九州にウノゼロで勝利しています。

今夏に新加入したレオミネイロがアディショナルタイムに鋭いカウンターからゴールを奪いました。

バトルオブ九州、 そして勝ち点1差にいた昇格を争うライバルからの勝利は非常に大きかったですね。
 

対する松本は2位をキープしているもののここ3試合勝利なしと元気がありません。
さらにアジア大会に出場していた前田大然選手が大会中に負傷して離脱と、首位を狙うチームにとっては大きな痛手となります。

実際前田選手が抜けてから勝利をあげられていません。
前線であの驚異的なスピードを活かしてカウンターや攻撃の起点になっていましたし、守備面でもスピードを活かしたプレスは相手にとって脅威となっていました。

その前田選手が抜けてから勝てなくなったのも偶然ではないでしょう。

結果として少なくとも10月下旬頃までは戻ってこれないので、その間どのような戦いをしていくのかがポイントになってくるでしょう。

自動昇格圏を争うライバル同士の戦いはどうなるでしょうか。注目です。

mini toto予想では福岡(1)と松本(2)のダブル予想としています。

totoでは福岡(1)と予想しています。
 

サッカーくじ toto 過去の予想

第1040回 toto GOAL3
第1039回 toto
第1039回 mini toto
第1039回 toto GOAL3
第1038回 toto
第1038回 mini toto
第1038回 toto GOAL3
第1037回 mini toto
第1037回 toto GOAL3
第1036回 toto
第1036回 mini toto
第1036回 toto GOAL3
第1035回 mini toto
第1035回 toto GOAL3
第1034回 toto
第1034回 mini toto
第1034回 toto GOAL3
第1033回 toto
第1033回 mini toto
第1033回 toto GOAL3
第1032回 mini toto
第1032回 toto GOAL3
第1031回 toto
第1031回 mini toto
第1031回 toto GOAL3
第1030回 mini toto
第1030回 toto GOAL3
第1029回 toto
 

にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました